レスポートサック☆ハワイでショッピング

レスポートサックの商品にはハワイでしか買えないものがたくさんあります。
フラッター柄、ビーラブド柄、アイランダー柄、ポップコーン柄、フラ柄、ウクレレ柄などなど・・・

ハワイ大好きな私はハワイに行くたびに立ち寄るのがレスポートサックの「レスポートサック・ブティック」4店舗。

ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター店、カラカウア店、アラモアナ・センター店、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ店。
どのお店もゆったり、ゆっくりショッピングできるのが嬉しいです。
ハワイといえば、やはりフラやウクレレ、マーメイドなどのハワイらしいモチーフを描いたものが人気ですよね。

ハワイらしくフラ柄のバッグをゲット!
フラガール、ヤシの木、トロピカルフラワーなど、ハワイらしいモチーフで彩られたかわいいプリント”Hula”は、色もクロとピンク、どちらも可愛いです。
ついでにウクレレ柄も可愛いのでゲットしちゃいました。

レスポートサックハワイ限定商品はネットでも購入できるので、ハワイに行かなくても入手することができます。

レスポートサックのハワイ限定バッグで、お出かけしたら、注目を浴びること間違いなし!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。