レスポートサック☆ボストンの使い方

レスポートサックボストンは、イメージよりかなり大きい・・・という感じです。
どれだけでも入る〜!
ちょっとかわいさに欠けるかもしれませんが、ボストンバッグはとにかく軽くて、持ちやすくていっぱい入る・・・というところがポイントになるので、レスポートサックのボストンは優れものだと思います。
大きくて柔らかい割には、底がしっかりしているので、型崩れもしないですし、さすがレスポートサックといったところですね。

レスポートサック ボストンは、旅行には欠かせません。
レスポートサック ボストンといっしょに旅行に出かけると、いっぱいお土産を買いたくなっちゃう!
いっぱい詰められるって、本当にいいことですね。
レスポートサック ボストンは、持ち手とショルダーが両方付いています。

しかも、ショルダーは長さに調節が自由に変えられます。
付属のポーチが付いていて、ボストンとおそろいなので可愛いです。
収納力抜群で、ファスナー部分には鍵がかけられるから安心ですね。

縦33×横49×マチ22cm
持ち手長さ30cm
ショルダー長さ67〜126cm

なんとなくサイズがわかってもらえるといいですが・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。