レスポートサック☆ポーチの使い方

レスポートサックポーチの使い方。
色々な使い方がありますよね。
レスポートサックのポーチは形も大きさも種類が豊富なので、
用途に合わせて、色々な使い方ができるのが嬉しいです。

コスメを入れて化粧ポーチにしたり、通帳や印鑑を入れるポーチにしたり、ペンケースにしたり・・・
レスポートサックのバッグの中から、レスポートサックのポーチが出てきたり、ペンケースが出てきたりすると、めちゃくちゃ可愛い!

レスポートサックのキーチェンジポーチは、鍵や小銭を入れるのにぴったりの大きさとデザインです。コインケースとしてとても便利ですね。

レスポートサックはデザインが豊富で、シーズンごとに新しいデザインが出てくるので、
いつもネットショップやショップをチェックしています。
ハワイ限定のレスポートサックも、ネットで買うことができるので、見逃せませんね。

今、一番欲しいのがレタングラーコスメチック シャッフル柄のポーチ。
これはハワイ限定なので、入手困難ですが、ぜひともゲットしたいポーチのひとつです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。