レスポートサック☆ハワイのショップ

レスポートサック ハワイ限定番は、ハワイならではの、ハワイっぽい色彩とデザインが可愛いです!
何よりも、実際に手にとって見るにはハワイに行くしかない・・・ていうところがいいですね〜。

ハワイに行く目的がレスポートサックのバッグ狙い・・・なんて人もいるかもね。

実際私もハワイに着くとまず、レスポートサックのお店に直行します。
気に入ったものが見つかるとすぐに店員さんに商品を出してもらうか、キープしないとあっという間に売り切れるのがレスポートサックのハワイ限定番です。

レスポートサックハワイ限定品は夏のファッションによく似合います。海に、サマードレスにレスポートサックのハワイバージョン。
気分はトロピカル〜!

レスポートサックのハワイ限定品、「フラガール」「ウクレレ」もハワイらしくて素敵ですが、「ビーラブド」「ジャーディン」「フラッター」「ブティック」などなど、アメリカっぽいデザインのものもなかなか素敵です。

レスポートサックのハワイ限定品を日本で持つ・・・というのが、なんともいえない優越感!自己満足だけれどネ(笑)

ハワイにはそうたびたび訪れることもできないので、後のシーズンのものはひたすらネットでチェックです。
日本のニューデザインももちろん欲しいけれど、なんだか限定品・・・
という言葉、そして<ハワイという言葉に弱いのだなぁ。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。