レスポートサック☆ボストンバッグの良いところ

レスポートサックボストンバッグは、ポップでキュート!
どこにでもお供させたくなりますよね。
大きさもたっぷり収納できるのがうれしいです。

レスポートサックのボストンバッグは、持ち手もショルダーも付いているのでとても便利です。
ショルダーは長さ調節可能です。
たっぷりとした底面なので、型崩れもしないし、たっぷりと荷物を収納することができます。

レスポートサックのボストンバッグは、サイドポケット、ファスナーポケットが両サイドに2個ついています。

外ポケットはファスナーポケットが前後に2個ついてて、すぐに取り出したいものはココに収納するといいかも。
とにかくたっぷりと収納できるのと、鍵がついているので安心です。

レスポートサックのボストンバッグは、肩に掛けても軽いので、あまり負担がかかりません。

何も入れないうちから、かなりの重量になることが多い旅行バッグは、とにかく軽さと丈夫さが一番大事だと思います。

レスポートサックのボストンは大きさが選べるのがいいですね。
ウィークエンダーという名前がついたボストンバッグのシリーズ。
ウィークエンダーってまさに楽しい週末を全部詰め込めそうな、おしゃれなネーミングですよね。
ラージ、ミディアムサイズのボストンが人気のようです。
2個持ちや同じデザインのショルダーやポーチと一緒に持っても、
とても可愛いですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。